« スペシャルレッスン | トップページ | kaorinと一緒に目指せこぶ!スペシャルレッスン »

2017年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます!!

謹賀新年fuji
本年もよろしくお願いいたします。

今シーズンも順風満帆とはいかないシーズンインとなってしまいましたが、おかげさまで私自身は指名もいただき、多くのレッスンを担当しております。ありがとうございます。

そんな訳で、年末年始はスキーオンリーと思っていたら...飛び込みでスノーボード初体験のお客様がやってきました。しかも、フィリピンからのお客さまで、英語対応coldsweats02
スキー場にスノーボードブーツだけは持って来ていたものの、肝心のボードはまだ家でバインディングもつけず、ワックスも塗ったまま。急遽、スキー場スタッフのRikaちゃんにボードを借りて、レッスンとなりました。
バンビゲレンデがオープンしていないのでトレーニングバーンを歩いて登って体力消耗、英語の説明に頭の中もフル回転、汗だくになってしまいました。

でも、雪を見るのも初めてという中で、ボード体験できて本当に楽しかったみたいです。
午後には、頂上まで登って景色も堪能、チャンピオンコースをサイドスリップで頑張って降りてきたようです。

こういう笑顔を見ると、私も本当に嬉しいですねhappy02

Gedc1019_640x480

|

« スペシャルレッスン | トップページ | kaorinと一緒に目指せこぶ!スペシャルレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508118/69072151

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!!:

« スペシャルレッスン | トップページ | kaorinと一緒に目指せこぶ!スペシャルレッスン »