« あけましておめでとうございます!! | トップページ | 2月のスペシャルレッスン! »

2017年1月16日 (月)

kaorinと一緒に目指せこぶ!スペシャルレッスン

以前にも案内しましたが、再度の案内です。

シリーズものスペシャルレッスン「kaorinと一緒に目指せこぶ!」、第1回目を終了しましたが、リピータの方なら第2回目からの参加もOKとしました。

2/12(日) 第2回:丸いターン弧を保ったまま、中回りから小回りへ。
3/5(日) 第3回:整地小回りの完成から、こぶへチャレンジ。

2回目からの受講の場合、料金を15,000円とします。
FSSを受講したことはないけど興味ある、という方は2/12までに(できればkaorinの)フレームレッスンをご受講ください。

私自身、数年前はこぶはほとんど滑ることができませんでした。しかし、少しずつ克服をしてきて、最近はこぶを滑り切るだけでなく、どのようなラインを取るかなど、こぶの中でも余裕を持つことができるようになっています。
こぶ滑走や小回りではスキーがフォールラインを向く「直滑降ポイント」が非常に大切だと思っています。この辺りのことをレッスンでお伝えできれば、と考えています。
少しずつ、ステップアップしていきましょう!!

詳細はこちら!!
質問などあれば、遠慮なくコメントにどうぞ!

|

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | 2月のスペシャルレッスン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508118/69269971

この記事へのトラックバック一覧です: kaorinと一緒に目指せこぶ!スペシャルレッスン:

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | 2月のスペシャルレッスン! »